9月 8th, 2017年

健気でかわいい~♪

2017-09-08

こんにちは、シオリです(^^)
9月に入って徐々に風の感じが秋っぽくなってきている気がします。
やっぱ夏も終わりですかね~ちょっと寂しい感じもします。

朝一はサシバ沖ヒルズへ行ってきました~
カメを発見しましたが、あっという間に去ってしまいました…

なかなかの大きいサイズでした。
大きい子はやっぱり泳ぐスピードが速いですね…(;’∀’)

このカメにひっついていた͡コガネシマアジがなんと今日のゲストさんの方へ!!

船に上がるまでずーーっとついてきていました。
ゲストさんが写真を撮っている間も離れず、ずーっとついてきていてました。
健気で可愛かったですよ(*´ω`*)

午後はハナダイの根でのんびりと~♪

いつ来てもここは癒しスポットです!
ずっと居ていられる場所ですよ~(^^)

~コンディション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:南西
波:1.5m 水温:30℃ 透視度:~20m
POINT:①サシバ沖ヒルズ ②Wアーチ ③ハナダイの根

Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.