9月 4th, 2017年

ウネウネしてます

2017-09-04

こんにちは、リショウです。
昨日よりはうねりが小さくなりましたが、
その分周期が細かくなり昨日よりも船上がユラユラと・・・(*_*;
早くこのウネリが無くなって欲しいです・・・。

水中もウネリ+流れのコンディションでしたが
負けずに潜ってきましたよー!(* ゚Д゚)

ものすごいバレバレな大きなサイズのカイカムリ(^^♪
写真に撮った時のこのつぶらな瞳が可愛いですね~♪
しばらく居てくれるといいなぁ~。

ダイナミックなL字アーチではカスミアジの小さい子たちがいっぱいでした。
少しスカシテンジクダイが群れていたから狙ってきたんでしょうかね??

ちょっと深場では2枚のマダラトビエイが追いかけっこしてましたよ~。
しかし・・・遠い・・・(;・∀・)苦笑
遠かったですがグルグルと回ったりと見ていて面白かったですよ~

最後はアカネハナゴイに癒されてきました~。
なんだかまた数が増えた感じがしますね(^^♪
いつ見ても癒しの光景ですね~~♪

~コンデション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:南西
波:2m+うねり 水温:29℃ 透視度:25m
POINT:①白鳥幼稚園 ②L字アーチ ③ハナダイの根

Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.