6月 29th, 2017年

まさかの!!

2017-06-29

こんにちは~、リショウです。
今日は風が弱く、いい海況のダイビングでした~。
のんびりまったりと楽しんできましたよ~。

ツインホールも光が入りキレイでした~。
やっぱりここは満潮時間がいいですね~。
入り口のブルーも反射する水面のブルーもいい感じでした~。

マクロを探せば綺麗なウミウシがいてくれました♪
綺麗で小さくいいサイズで可愛かったですよ~。

サプライズホールも白鳥ホールも良い光が入りバッチリでした(^^)
ウネリもなくのんびりと堪能してこれました~。

クマノミを見て遊んだ後にふと顔をあげると・・・
!!!!
で、でたーーー!!マンターーーー!!!!しかも近かった!!
しかし、のんびり泳いでくれないつれない速さで過ぎ去っていきました・・・。

悔しいので以前の写真を載せときます・・・。

いや~、しかしラッキーでした~~(^▽^)

~コンディション~
天気:晴れ 気温:31℃ 風:南東
波:~0.5m 水温:27℃ 透視度:~20m
POINT:①ツインホール ②サプライズホール ③白鳥ホール

Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.