4月 15th, 2017年

初ブログです☆

2017-04-15

こんにちは!シオリです(^^)
初ブログ始まりますよ~♪(笑)

 

残念ながら雨でしたが伊良部島で3本潜ってきましたー!!

後ろから怪しい影…ウミヘビが近づいてきました。
なぜかこのウミヘビ、やたら絡んでくるんです。
今日のゲストのMさんに何度も寄ってきていました。

きっと心惹かれる魅力があふれでてたんでしょうね☆
ちなみに2本目にも別のウミヘビが登場していました(笑)
センジュイソギンチャクとハナビラクマノミは色が綺麗なので
張り切って撮ってしまいますね♪

 

3本目はスネークホールへ。
残念ながらヘビは出てきませんでしたが…

ウメイロモドキの群れが!!
なんだか絵本のスイミーみたいな形してませんか!?

その奥にいたグルクンの群れと一緒になってとっても綺麗でした。

こういった群れを見るとこの中に突っ込んでいきたくなるんです。
リショウさんに「行っていい!?」っと目で訴えましたが、
ダメと止められてしまいました(´・ω・`)

 

~コンディション~
天気:雨 気温:26℃ 風:南
波:1.5m 水温:24℃ 透視度:12~15m
POINT ①Zアーチ ②白鳥崎 ③スネークホール

~~~ダイビングスタッフ求人募集中です~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も!
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
求人の詳細をご案内させて頂きます。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.