地形でゆったり

2015-06-23

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:1m 水温:29℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日も焦げ付きそうな強さの太陽の下で
のんびりとダイビングしてきました~

POINT
L字アーチ/Wアーチ
スネークホール
白鳥崎

今日はうねりが小さく青の洞窟内も穏やか~
ゆっくりと楽しんで来れましたよ~
今日のブルーも綺麗で癒されました~~
スネークホール

入り口付近ではモンツキカエルウオがひょっこりと・・・
すぐに引っ込む神経質な子でしたが
そのまま居ついて慣れてくれるといいなぁ~
モンツキカエルウオ

ロウニンアジは今日は留守・・・
それでもゲストさんはダイナミックな景観を
気に入ってくれたみたいでした~
L字アーチ

ちょっと流れている中でゆっくりと休んでいたアオウミガメ
のんびりとしすぎて最初は全く逃げず・・
そのままのんびりとした性格で大きくなるんだよ~
アオウミガメ

ゴロタには大きめなタツウミヤッコ
去年はあちこちにいたのですが・・・
これから沢山見つかってくれるかな~??
タツウミヤッコ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.