人懐っこいコバンザメ

2015-06-22

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:1m 水温:29℃ 透明度:25m

こんにちはー、リショウです
今日も暑い一日でした~~
宮古島へ来られる方は日焼け対策の準備が必要ですよ~

POINT
クロスホール
サプライズホール
ハナダイの根

今日は透明度もよくいつも以上に綺麗な海でした~
船下で2尾のコバンザメがグルグルとしてましたね~
まさかなにか大きなモノが来るか!!??
・・・と思っただけに終わりました~
コバンザメ

地形ポイントは当然の綺麗さ!!
朝一から良い光が入ってくれましたね~
クロスホール

別のポイントも綺麗な光・・・
こちらは浅い分より綺麗な光の筋♪
うねりも小さくなってくれてゆっくりとできましたね~
サプライズホール

アーチの下で出会いがしらにネムリブカが!!
カメラの準備をしていたらスーーッといってしまい
アカククリがメインの写真に・・・
ん~~・・準備って大事ですね~・・・
ツバメウオ ネムリブカ

水温が上がりウミウシは数が減ってきてる気がしますね~
それでも探せば、ちょいちょい見つかってくれますよ~
のんびりとマクロ探しも楽しみましょう~
アカテンイロウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.