夏の兆し♪

2015-06-04

天気:晴れ 気温:31℃ 風:南西
波:1.5m 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も夏日の気温です
水温もゆっくりと上がり続け・・・
いよいよ夏模様ですね~

POINT
Zアーチ/Wアーチ
デンターロック
スネークホール

夏に向かって魚たちもドンドンと活発になって来ますね~
幼魚もすくすくと育ち♪
種類もドンドンと増えてきてほしいなぁ~
アカネハナゴイ

しかし、ここ最近はうねりがなかなかなくなってくれませんね・・・
スネークホールの中もうねりがきつめ・・・
バシャバシャしてるのが伝わりますかねぇ~
スネークホール

浅瀬のサンゴの中のダンゴオコゼも揺られてましたね~
この子達もゆっくりと過ごしたいだろうになぁ~・・・
ダンゴオコゼ

深度を落とせばマシになるのがまだ救いですね~
天気もいいしアーチの天井の光も充分ですね♪
ゲスト様をモデルに1ショット~♪
Wアーチ

リーゼント気味なカイメンを背負ったカイカムリ・・・
なかなか目を見せてくれず撮るのに一苦労~
もう少し・・・小さめなのにしてよねぇ~・・・
カイカムリ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.