大雨警報発令!!?

2015-05-24

天気:曇り時々晴れ後豪雨   気温:28℃
水温:27,5℃   風:南西   波:3m

①クロスホール
②ハナダイの根
③Wアーチ

今朝は晴れ間ものぞいて良い感じかと思いましたが午後からは大雨・・・
12:30頃には宮古島地方に大雨警報まで発表されました・・・汗

しかーし!!  朝は晴れてましたよ!!! クロスホールの中もこんなにキレイでした~♪♪
朝一でグルクンがいっぱい入っていたのもキレイでしたね(^^*)

クロス

先日ネタ探し中に見つけたニシキフウライウオはペアになっていましたね~♪
しばらく居ついてくれるかな??   (写真は一匹ですが・・・)

ニシキフウライ

静かという事もあり大人気のハナダイの根ではアカシマシラヒゲエビがいつもよりか
観察し易いところまで出てくれていましたね♪

アカシマシラヒゲ
マツカサ

先輩ガイドに教えていただいたマツカサウオは穴の奥のほうでなかなか上手く撮れず・・・また次回だな!
                                  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.