気持ち良い太陽~・・とウネリがぁ・・・

2015-05-19

天気:晴れ 気温:30℃ 風:南西
波:2m+ウネリ 水温:26℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も夏の陽射しが続いてま~す
しかし、風向きのせいで少しウネリが・・・
もう少し静かにならないかなぁ~・・・

POINT
クロスホール
ハナダイの根
Wアーチ

ホールの中もうねり気味・・・
しかし流石の太陽の陽射し!!
魚達も良いモデルになってくれてますね~
クロスホール

ひっそりと擬態中のイソバナガニ
サイズが大きく結構バレバレですよ~
それでもジーっと隠れてましたね~
イソバナガニ

いつ見てもウミウシはキレイなものが多いですね~
のんびり探したいですがウネリがきついですね~・・・
ウミウシも移動が大変そうだなぁ
アカテンイロウミウシ

アカネハナゴイはうねりに揺られて
今日もヒラヒラとあちこちで乱舞・・・
キレイで癒されますね~
・・・しかしこの周りでオニダルマオコゼが3尾ほど・・・
気をつけて潜らないと~
アカネハナゴイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.