ヒメヒラタカエルアンコウ

2015-05-16

天気:快晴   気温:30℃
水温:28℃   風:南西   波:1,5mうねり

①スネークホール
②L字アーチ
③ハナダイの根

完全に梅雨に入らず梅雨明けのような天気の宮古島です!!笑
透明度も最高のまま天候も良くまさにベストコンディションです!!!

今年はGWの天気も良かったし生物も当たり年のものが見受けられますね~
今日も当たり年(?)な生物を発見しましたよ!!

ヒメヒラタカエルアンコウ

ヒメヒラタカエルアンコウです♪ 今日の子はとにかくよく動きました!!  ってことで泳ぐ姿も!
ヒメヒラタ

L字アーチではロウニンアジだけでなくイソマグロも見れちゃいました~

L字アーチ

水温が上がってきましたがウミウシもまだまだ見られます♪
赤い柄が可愛いトサカリュウグウウミウシの幼生

トサカリュウグウ

ハナダイの根ではアカネハナゴイの群れもさることながらニジハギの群れも見応えが出てきましたよ!!

ニジハギ

良い天気が続いてますのでこれから来られる皆様は日焼け対策をお忘れなく!!  MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.