大雨のち晴れ~

2015-05-07

天気:雨→晴れ 気温:27℃ 風:南西→北
波:1m 水温:25℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は朝一に大雨にふられてしまい
出航時間を遅らせてのスタートでした・・・
しかしその後は気持ちのいい晴れ空でしたよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
魔王の宮殿
クリスタルパーク

昼頃からの地形ポイントは光が本当にキレイでした~
久々に光のキレイな魔王を見ましたね~
魔王の宮殿

ハタンポのシルエットもいい感じですよ~
エントランスも光充分!!
貸切状態で入れたのもラッキーでした
魔王の宮殿

ガウディーのアーチで切り取られた海の青・・・
奥にダイバーがいたのでモデルになって頂きました~
アントニオガウディー

そして今日も見つけれました~、ちっさなカエル君
今年は色んな場所で会いますね~
当たり年だと嬉しいですね~
ヒメヒラタカエルアンコウ

最後は砂地でマッタリダイブ・・・
水底に影が出来るほどに光が入って
のんびり泳ぐだけども気持ちがいいですね~
スカシテンジクダイ

今日もゆっくりと潜って来れました~
このまま続いてほしいですね~
・・・と思っていても出来ている台風の進路がなぁ・・・
沖縄行きを考えている皆さんは情報にはご注意下さい!!
台風は当たり年になりませんように・・・(-人-;)´


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.