大賑わいpart2~満員御礼~

2015-05-02

天気:晴れ   気温:28℃
水温:25℃   風:南東   波:1,5m

①サシバ沖
②クロスホール
③Wアーチ

気持ちのいい天気のなか今日も船の上は賑やかでしたよ!!
風向きが変わった為伊良部島へ行きましたが下地島とはまた違った魅力がありましたね~

カマス

サシバ沖では久々にカマスの玉にも遭遇♪小さいイソマグロも2~30匹ほどの群れで
泳いでいましたよ!!   サシバ沖完全復活も近いかな???

クロスホールでもお馴染みのノコギリダイがいい感じでまとまってくれてました♪
魚の群れってやっぱりかっこいいですよね~(´∀`*)

ノコギリ

ラストはWアーチでマッタリダイブ・・・・・・のはずが事件発生!!!
最近居ついてるカンムリベラにとうとうやられました・・・orz   フィンにアタックされ、スレートも破壊・・・泣

お客様への被害が無かったので良しとしましょう(TдT)

Wアーチ
オトヒメ

二次鰓がとってもキレイだったのでオトヒメウミウシものっけちゃお♪     MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.