GWの賑わい♪

2015-04-30

天気:晴れ 気温:25℃ 風:北
波:1m 水温:24℃ 透明度:25m

こんにちは、大嶌です
GWに入り今日からお客様が多い日が続きま~す
私たちもGW本番!!
賑やかに楽しく安全に~
今日もダイビングを楽しんできましたよ~

POINT
クリスタルパーク
中の島チャネル
魔王の宮殿

北風になったので下地島へ~

まずはのんびりと砂地のポイントを・・・
スカシテンジクダイが粉雪のようですが・・・
水温も上がり始め、太陽も出て温かい1日でした~
スカシテンジクダイ

ドラゴンのようなタツウミヤッコ
色々な生き物が出始めてきましたね~
このままドンドン水温が温かくなってきそうですね~
タツウミヤッコ

リクエストもありましたので~「魔王の宮殿」へ
このまま北風ならGWは下地がメインですかね~?
有名なポイントにも行きやすそうですね~♪
魔王の宮殿

天井裏にはキスジカンテンウミウシがひっそりと~
ウミウシもまだまだ沢山ですよ~
地形の光を見つつ・・・
マクロ好きな方は探してみてくださいね~
キスジカンテンウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.