到着後からのんびりダイブ

2015-04-11

天気:曇り 気温:24℃ 風:東
波:2m 水温:23℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は到着後からの2DIVEへ~
海況も落ち着きのんびりと潜れました~

POINT
女王の部屋
中の島チャネル

まずは深めのポイントへ・・・
最近はなんとも機嫌の良いのか
寄らせてくれるニチリンダテハゼ
今日はヒレもビシッと立ててくれました~

ニチリンダテハゼ

曇り空でしたが部屋のブルーも綺麗でしたよ~
ダイナミックな地形の景観は
ゲストさんに喜んでいただけたようです!!
女王の部屋

そして、また目を下へ向けるとヤマブキハゼが
こっちをジーーッと・・・
ライトを当ててとると・・・・
なんだかホラーの雰囲気になっちゃいましたね・・・
次回は可愛らしく撮ろう・・・
ヤマブキハゼ

ヒョコヒョコと出たり引っ込んだり・・・
こちらの様子を一生懸命伺っているようなジョーフィッシュ
何にもしないからそのまましばらく居ついていてね~

ジョーフィッシュ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.