良い透明度~~

2015-03-28

天気:晴れ 気温:23℃ 風:北西
波:2.5m 水温:22℃ 透明度:30m

今日は北西からの風が吹き
ポイントはどこも揺らされる時化模様・・・
でも水中は透明度がものすごく良く
良いダイビングでした~~

POINT
ロックビューティー
中の島湾
クリスタルパーク

他と比べてまだ静かだったので・・・
そして潜ってみるとすご~~~く透明度が良かったので
ほぼ1日砂地でのダイビング
周りにいるチームもよく分かるくらい
久々にほんとにキレイな透明度でした~~
20150328

スカシテンジクダイは数が多く見ごたえ充分
キレイな砂地の景観と合わされて
癒しの雰囲気ですね~~
スカシテンジクダイ

スズメダイは色々な種類の幼魚が多く目に付くように
なってきた感じがしますね~
水中も徐々に春になっていくかなぁ
モンスズメダイ

晴れて透明度が良くとも
やはりうねるのでウミウシの移動は大変そうだな~
どこからか飛ばされてきたサガミリュウグウウミウシも
移動にちょっと必死さが出てましたよ・・・
サガミリュウグウウミウシ

明日は少し静かになってくれそうな予報です
どこまで落ち着いてくれるかな~??
リショウでした~


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.