晴れはいつかなぁ~・・・

2015-03-26

天気:曇り 気温:22℃ 風:東
波:2m 水温:22℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日はたまに太陽の光が出ることもありましたが
まだまだ雲が多い一日・・・
早く晴れ続きの季節にならないかなぁ~~

POINT
ロックビューティー
アントニオ・ガウディー
本ドロップ

まずは砂地でのんびりと~~
アカメハゼは前までもう少し数がいたのですが
今日は1匹だけ・・・
また帰ってきてくれると嬉しいですね~
20150326

こちらもサンゴの上をフワフワとしていましたテングカワハギ
キレイな色で目を引きますね~
サンゴの間に隠れてしまいましたが
ゆっくりと観察できました~
テングカワハギ

今日はちょっと遠めなロウニンアジ
それでもコバンザメをくっつけているくらいの大きさの個体は
迫力があっていいですね!!
ロウニンアジ

昨日はカメを逃してしまいましたが・・・
今日はきっちりとカメゲット!!
ゲストさんもカメを見れて喜んでくれていました~~
いやぁ~、良かった良かった!!!
アオウミガメ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.