夏日です!

2014-11-30

今年も開催いたします!!
セントラルダイバー懇親会
 2015.1.23(金) 東京 参加スタッフ まさる りしょう
 2015.1.24(土) 大阪 参加スタッフ みどり りしょう
 会費予算は¥3,500~¥4,000‐を予定しています
 会場は決まり次第、地図なども併せて掲載します
 

 

天気:快晴   気温:29℃
水温:26℃   風:南西   波:1,5m

①L字アーチ&ワープホール
②デンターロック
③サプライズホール

昨日に引き続き夏のような宮古島です♪うねりも無く水中も明るく快適に楽しんできました~(^∀^*)
この時期に伊良部島で潜ることが少ないんですが、なんとなく生物が多い気がしますねぇ♪

イロブダイ

ゴロタには色々な魚の幼魚がいたり、ものすごい数のクマザサハナムロに囲まれたり!!!
この写真の状態がしばらく続きましたよ!!

グルクン

ワープホール内はアカマツカサがグッチャリと(´∀`)ここのアカマツカサ密度は宮古一かもしれないですねぇ

アカマツカサ

サプライズには眩しいほどの光が差し込んできました♪まるで夏の海ですね!

サプライズ

明日から12月と言うのもあってポイントは空いていました(^^;)のんびり潜りたい方は
この時期もおススメかもしれないですね!!   MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.