当たり年!!??

2014-11-20

天気:晴れ   気温:26℃
水温:25℃   風:東   波:2.5m

①ロックビューティー
②魔王の宮殿
③マリンレイク

昨日に引き続き快晴でした~!!(≧∀≦) 船の上も暖かく快適なダイビングでしたよ♪

ガイドの中では毎年「~の当たり年」と言われる生物があるのですが、今年はこいつの
当たり年の予感が。。。。

パンダ

パンダツノウミウシです!! 例年は年に一回見れるか見れないかのレアものですが
今年は既に数回の目撃情報があります!!  この子を見たい人は今すぐ宮古島に!!笑

ガーデンイール

先日の11月11日は「ポッキー&プリッツの日」でしたが実は「チンアナゴの日」でもあったんですよね~
水温が下がってきましたがイソギンチャクは未だに白いまま・・・ キレイなんですがねぇ~

カクレ

魔王の地形にウットリする前のチームのゲストさん・・(^w^*) 思わず見惚れちゃうキレイさでしたね~

魔王

明日も良い天気&海況が続きそうです!! マンタでも出ないかなぁ・・・  MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.