天気は上々・・・

2014-11-05

天気:晴れ 気温:25℃ 風:北
波:3m+うねり 水温:26℃ 透明度:~25m

ど~も~、リショウです
まだ海のうねりは残っていますが
太陽もでて気持ちの良い天気でした~

POINT
アントニオ・ガウディー
なるほど・ザ・ケーブ
ウミウシ御殿

今日も地形や生き物をのんびりと~

ヤッパリくっついているのはナマコ・・・
たまには名前の通りウミウシにくっついてくれないかな~
でもあまり逃げ回らずにいてくれた子なので良かった~
ウミウシカクレエビ

深場も透明度と天気がよかったおかげで
明るいブルーが見れましたよ~
色々な角度をつけてみるとブルーの形が変わって
面白ですよ~
アントニオガウディー

笑顔が絶えないワライホヤ・・・
芸人さんには喜ばれそうな生き物だな~・・・っと
今日はなんとなく思いました
ワライホヤ

水温が徐々に下がってきましたね~
イソギンチャクたちもこれ以上白いのは増えないですかね??
宮古島に来られる方は水中の防寒対策も
よろしくお願いしまーす
ハナビラクマノミ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.