マンツーマンで♪

2014-10-25

天気:晴れ   気温:28℃
水温:26,9℃   風:北東   波:1,5m

①ミニ通り池
②魔王の宮殿
③通り池

今日は天気も海況も良い中マンツーマンでガッツリ楽しんできちゃいましたよ♪
リピーターのKさんが意外にも始めてきちんと見れたというシモフリタナバタウオはこちらを向いて
シマッタ~(´Д`;) って顔してました!笑

シモフリタナバタウオ

光が入って魔王も最高でした~(≧∀≦)b これからの下地シーズンのまさに主役ですね!

魔王

下地シーズンの主役はこちらのウミウシ達も負けてませんよ!!
水温も着実に下がってきてついに27℃を下回りましたねぇ・・・(^^;)

ウミウシ

ヒメコモン

彼らの季節はこれからのようですね♪
久々登場のクメジマオトヒメエビはお腹に沢山の卵を抱えていました(◎∀◎)
皆無事に産まれて色々な所で見られると良いのになぁ~

クメジマオトヒメエビ

そろそろマンタも見たくなってきましたね   MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.