記念がいっぱい!!!

2014-10-22

天気:曇り 気温:27℃ 風:南→北
波:2.5m 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは、リショウです
今日は朝のうちに風がくるっと向きを変え・・・
昨日とは違う冬のような海でしたが
思ったよりは朝一から時化なかったので
ちょっとラッキー・・・

POINT
中の島チャネル
魔王の宮殿
なるほど・ザ・ケーブ

やはりここ最近はウミウシが増えている気がしますね~
のんびり地形とウミウシ探しの時期でしょうか??
ウミウシは色彩豊かで綺麗ですね~
ゾウゲイロウミウシ

ミミイカはもう少しで孵化しそうな感じ・・・
そっと元に戻してきましたが
食べられずに孵化しますかね~
ハッチアウトも見てみたいですね~
ミミイカの卵

曇りの割には地形も明るく
ゆっくりと潜れましたね
魔王の宮殿内でネムリブカもしっかりと堂々といてくれましたよ~
魔王の宮殿

そして、2日間で記念ダイブが一杯でした~

まずはKさんが50DIVE!
50ダイブ

そしてDさんは100DIVE!!
10.22-100記念

さらに、Iさんはなんと900DIVE!!!
10.22 900記念

皆さんおめでとうございまーーーす!!!


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.