ちょんまげ!

2014-10-19

天気:晴れ  気温:28℃
水温:27,5℃   風:東   波:2,5m

①本ドロップ
②魔王の宮殿
③マリンレイク

連日台風一過の秋晴れが続いてます宮古島です♪
今日は光りがタップリの水中でワイドと地形を楽しんできました~(^∀^*)

魔王のホワイトチップは頭にコバンザメのちょんまげを付けてました!!笑
それにしてもダイバーに慣れてますね~

ネムリブカ

ドロップは流れが強くロウニンアジも一列になって一生懸命泳いでました~(^∀^)

ロウニン

マリンレイクではレーザービームもサーモクラインもしっかりと見れて良かった~(´∀`*)

マリンレイク

昨日のネタですが。。。ゲストからリクエストのあったパンダツノウミウシを久々に発見できました♪
自分も久々だったので一緒にテンション上がりましたぁ!!!(≧∀≦)b  ヤッパリ可愛いなぁ~

パンダツノ

しばらくは落ち着いた海況が続いてくれそうでなによりだな! MASARU  


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.