秋の訪れ

2014-09-26

天気:晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:北東   波:1,5m

①クリスタルパーク
②アントニオ・ガウディー
③マリンレイク

台風が去った影響か宮古島では涼しい北風が吹き始めました(´∀`;)
地上では涼しいこの風も潜った後の濡れた体にはちと寒い・・・・もう秋なんですねぇ・・・

夏が終わるといよいよ下地島&ウミウシシーズンの始まりですね!!!
今年は水温が高いので快適にマクロも探せます!!笑

マリンレイク

雪見大福のようなユキウサギウミウシは秋を通り越して冬っぽいイメージですが(^^*)
陽射しはまだまだ強いのでレーザービームは最高でした♪ 一挙両得はこの時期限定!!!?

ユキウサギウミウシ

砂地にいたオランウータンクラブは久々に見る大きさ!!!5センチぐらいはあったかな!!
隠れているつもりなんでしょうが隠れきれてない・・・(´Д`;)

オランウータンクラブ

また台風ができましたが沖縄には来なさそうで一安心です♪   MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.