台風一過

2014-09-23

天気:快晴   気温:32℃
水温:30℃   風:南   波:2m

①オーバーハング
②デンターロック
③庭園

台風のうねりが残っていましたが思っていたよりかは透明度も良く快適に潜ってきましたよ~(^∀^*)/
水中は海草がたくさんありましたが台風を乗り越えてくれた生物達にもたくさん会えました♪♪

クロスホール近くでフィーバー中のジョーフィッシュは海草のすぐ近くで難を逃れていました(^^;)

ジョーフィッシュ

デンターのニシキフウライウオはさすがに流されているかと思いましたがこちらも健在!!
ペアで仲良く泳いでました♪

ニシキフウライウオ

海草の中ではほとんど見分けが付かないタツウミもいましたがいつも以上に地味な
存在に感じちゃいました・・・(´∀`;)

タツウミヤッコ

台風一過で天気がよかったので地形も楽しめました~

クロスホール

明日からはうねりもとれてくる予報なのでもっとゆっくり潜れるかなぁ   MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.