晴れてても・・・

2014-09-21

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:4m+うねり 水温:30℃ 透明度:25m

はいさーい、リショウです
今日は朝の海チェックから・・・
何とかギリギリいけそうだったので
午前中のみ伊良部島へ行ってきました~

POINT
L字アーチ
スネークホール

道中はなかなかの時化模様・・・
ポイント上はまだ少しマシだったのと
青空なのが救いでした・・・

L字アーチでロウニンアジを見るのは久々ですね~
あまりゆっくりとは居てくれませんでしたが
この調子でまた戻ってきてくれるとうれしいですね~
ロウニンアジ

ブチウミウシはうねりの中をゆっくりと移動中
なんだか今年は良くあいますね~
水温がなかなか下がらないので
ウミウシシーズンはまだまだ先かなぁ~
ブチウミウシ

スネークホールの中もやっぱりなかなかのうねり・・・
・・・伝わりますかね~、このうねり具合・・・
おかげで霧はたくさん出てくれましたね
スネークホール

明日もダイビングにいけるかは
海況と相談しつつになりそうですね~
早く落ち着いて潜れるようになるといいなぁ~


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.