うねりが消えず・・・

2014-09-17

天気:晴れ 気温:32℃ 風:北
波:2m+うねり 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~・・・
といいますか今日もリショウです
飽きずによろしくお願いしまーす!!

今日もうねりが残り、リクエストの下地島へ行くのは
残念ながら断念・・・
伊良部島でダイビングをしてきました~

POINT
L字アーチ
オーバーハング
沈船

岩陰から顔を出したり引っ込めたりのウツボ・・・
引っ込んだときにはホワイトソックスが丁寧に
クリーニング中でした~
気持ちよさそうでしたね~
ホワイトソックス

ふらふら~とうねりに身を任せ
のんびりと餌待ち(?)のハダカハオコゼ
今日は黒、白といろいろといましたね~
ハダカハオコゼ

こちらはしっかりと育ち、数も減らず
良い群れになったままのキンメモドキ
今年は長く良い状態でいてくれてよかった~
キンメモドキ

今日の沈船は透明度がなかなかに良かったですね~
船の中も沢山の光が入ってくれました~
自然の地形の切り取られ方とは違いますが
いろいろな形のブルーがキレイでしたよ~
沈船


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.