水温が・・・

2014-09-11

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南西→北
波:1.5m 水温:30℃ 透明度:25m

はいさーい、リショウです
今日は久しぶりに伊良部島へ~
海況がよく!他のボートも少なく!!ポイント貸切で潜れましたよ~

POINT
オーバーハング
クロスホール
白鳥崎

今年は宮古島は台風が少なくありがたいことですが・・・
水温が高いままが続きイソギンチャクは真っ白なのが目立ちますね~・・・
台風が少ないほうが良いですが
少なすぎるのも困りますね~
ハマクマノミ

こちらのキンメモドキは今年は減らずにドンドン大きくなり
見応え十分!!
写真以外に動画でとっても面白いですね~
キンメモドキ

クロスホールは良い光でしたよ~
洞窟内の透明度もよくよりキレイに光が見えました~
貸切で潜れたのもラッキーでしたね!!
クロスホール

サンゴの合間のダンゴオコゼ
撮りやすい所にいてくれてジーーッとしてくれてました
もう少しアップで撮れるとふさふさな顔で可愛いですよ~
ダンゴオコゼ

フリソデエビはなかなかシャイでしたね~
ヒトデを抱えていたから食事中だったかな??
お邪魔しました~
フリソデエビ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.