ロウニンアジ

2014-08-27

天気:晴れ 気温:31℃ 風:南東
波:1m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日は朝から良い海の上は天気~・・・
でしたが宮古島本島は土砂降りの雨だったようですね・・・
帰港したときに少し振られたくらいで
ゲストさんはラッキーでしたね~

POINT
津波岩ドロップ
魔王の宮殿
中の島チャネル

今日もドロップではロウニンアジがグルグルと~!!
光の中で泳ぐ大きなロウニンは
ちょっとした神々しさが・・・
ロウニンアジ

魔王の宮殿の中も夏の日差しで
いつも以上にきれいに見えますね~
エントランスもメインホールもきれいでした~
魔王の宮殿

今日はネムリブカも帰ってきてくれてました~
ソリハシコモンエビがクリーニング中・・・
にしても・・・また大きくなってないかい??
ネムリブカ

こちらも久しぶりに大サイズのコブシメ!!
2匹でフワフワ~っとしてましたねぇ
逃げずに居てくれてゆっくり見れました~
コブシメ

今日も気持ちの良いダイビングでした~

ちなみに・・・
1本目のエントリー直後にマダラトビエイが!!!
各チーム、ガイドしか見ていないのは内緒の話・・・
マダラトビエイ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.