ベストコンディション!!

2014-08-22

天気:晴れ 気温:31℃ 風:東
波:~1m 水温:29℃ 透明度:30m

こんにちはー!リショウです!!
今日は天気・海況・透明度
どれをとってもダイビング日和な1日!!
気持ちの良いダイビングでした~

POINT
Wアーチ
クロスホール
沈船

下地島へ向かう船が多そうだな~と思い
伊良部島へ・・・
行ってみたら他に船がなく3本ともポイントは
貸切状態で潜れました~

クロスホールは自分の中ではベストなくらい
ホールが光で一杯でしたよ~~
濁りもなくかなり気持ちがよかったですね~
クロスホール

ちなみに水面はこんな感じで・・・
水面に雲が映るほどのベタ凪!!
海ではなく湖の上のようでしたね~
20140822

ハナヒゲウツボの幼魚は可愛いですが
なかなか目がはっきりと撮れず残念・・・
つぶらな瞳が綺麗に分かるとさらに可愛らしさがアップです!!
ハナヒゲウツボ

ゲストさんが行ってみたいとの事で沈船へ・・・
ボートの上からも沈船が分かるくらいに透明度が良く
水中も明るく綺麗でしたね~
沈船

ちっさなウミウシも見つかってくれました~
なんだか最近目に入ってきますが・・・
ま、まだ寒くなるシーズンじゃないからね~、ウミウシさん・・・
201408223


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.