秋の空・・・?

2014-08-16

天気:雨   気温:31℃ 寒かった・・・
水温:28,5℃ 下がってきました・・・  風:南    波:1,5m

①オーバーハング
②クロスホール
③沈船

いつも使っているPCが壊れてしまったので今日は違うPCからのブログアップです~
今日は雨も降っていて水中も船上も寒かった~(TдT) もう秋のような気候です。。。

朝一のオーバーハングはカメ祭り!!特大サイズの子達がまだ寝ていました♪

アオウミガメ

地形が有名な宮古島ですが生物も豊富です!!
トゲトサカに住んでいるイソコンペイトウガニは擬態の名人ですよ(^^*)足が付いてるから分かるかな??

イソコンペイトウガニ

沈船ポイントでは珍しいシーンも見れます♪天井にはキサンゴがたくさんですが実は
この中の半分は反射して映っているんです!! 皆さんはどこまでが水中かわかりますか?笑

キサンゴ

お盆の連休もたくさんのゲストさんが遊びに来て下さいました!
どうもありがとうございます♪♪

               MASARU

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.