砂地は平和・・・

2014-08-10

天気:曇り/豪雨 気温:32℃ 風:ぐるりと1周・・・
波:25.m+激うねり 水温:29℃ 透明度:20m

久しぶりにブログを書きますリショウです
本日も大きな大きなうねり・・・
なかなか海況が落ち着きませんね~・・・

POINT
Zアーチ
クリスタルパーク
ロックビューティー

朝一は伊良部島へ・・・行った結果は激うねり・・・
2本目からは砂地のポイントへ逃げてのんびり潜ってきました~

ひっそりと隠れていたハダカハオコゼ
サイズも小さく可愛らしい感じでした~
ハダカハオコゼ

こちらは逆に隠れていても
かなりの存在感のあるサイズ!!
もう少し小さいと可愛げがあるのですが・・・
実に大きいカエルアンコウでしたね~
オオモンカエルアンコウ

うねりに任せてフラフラとしていたホシテンスの幼魚・・・
ビックリすると砂に隠れますが・・・
その後どこに行くのかなぁ~・・・
ホシテンス

スカシテンジクダイは変わらず気持ちよさそうに
群れて泳いでましたね~
数も多く見応え十分!!キレイでしたよ~
スカシテンジクダイ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.