またしても・・・

2014-07-30

天気:晴れ 気温:32℃ 風:北東
波:2.5~3m 水温:29℃ 透明度:20m

今日は風も強く・・・
下地島に渡るときは久々に感じる冬の時化のようでしたぁ・・・
行ってしまえば透明度もよく
いいダイビングができました~

POINT
中の島チャネル
女王の部屋
なるほど・ザ・ケーブ

天気は良く、水中には光が十分にはいりましたね~
まずは浅めなところにある光のカーテンから~
ユラユラ揺れてキレイでしたね~
201407302

深場のホールには柔らかなブルーの光・・・
こちらも幻想的でした~
女王の部屋

部屋の中にはず~っといてくれている
ニチリンダテハゼ
久しぶりに入りましたが、居てくれてよかった~
ニチリンダテハゼ

3本目も浅めな地形ポイントへ・・・
レーザービーム気味に光が射してくれました~
ゲストさんも光の中で気持ちよさそう~
なるほどザケーブ

そして・・・
またも来そうですね・・・台風が・・・
海況が静かな日が続きませんねぇ・・・

穏やかな海で潜りたいとしみじみ思うリショウでした・・・


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.