台風後の海は・・・???

2014-07-24

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:2.5m+うねり 水温:29℃ 透明度:20m

はいさーい、リショウです
今日は台風後だったので・・・
朝は様子見ながら出航してきました~

POINT
オーバーハング
デンターロック
来間ビーチ

伊良部島へ渡っていったら意外と静かでちょっとビックリ!!
水中もゆっくりと出来ましたね~

相変わらずキンメモドキがいい感じに群れてくれてますね~
このまま数が減らずに夏をすごしてほしいですね~
キンメモドキ

棚上には大きーなカメが!!
久しぶりの大型サイズで良かったですね~。
しかし、泳がれると追いつけなーい・・・
アオウミガメ

今日も家はナマコ・・・
ウミウシカクレエビは小さくて綺麗なエビですね~
大きなナマコの上をチョロチョロと動き回ってました
ウミウシカクレエビ

今日は遅めの出航で2ボートだったので
帰ってきてビーチへもいってきました~

なんだかあちこちにギンガハゼが・・・
ペアの子達もいてくれましたよ~
他にもコブシメのチビ、ニシキテグリなどなど
ビーチもきっちりと楽しんできました~
ギンガハゼ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.