宮古島といえば・・・

2014-07-21

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:2.5m 水温:29℃ 透明度:20m

はいさい、リショウです。
今日も良い陽射しでしたよ~
風が東に向いたので下地島へ行ってきました~

POINT
中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク

宮古島といえば地形。
ということで、今日は太陽の光で
地形ポイントを楽しんできました~

洞窟の中でレーザービームを浴びるゲストさん!!
実に気持ちのよさそうな光のシャワー
たっぷりと癒されたでしょうね~
20140721

場所を変えると今度は光がカーテンのように
ユラユラ~っと・・・
幻想的な景色ですね~
中の島チャネル

人気の魔王の宮殿も良い光が入ってくれましたよ~
夏の魔王は強い陽射しでいっそう綺麗になります!!
この時期にいけるのはラッキーでしたね~
魔王の宮殿

そんな綺麗な光を見つつも・・・
やはり小さいものにも目がいきますね~
まだまだ小さかったアカフチリュウグウウミウシ~
可愛かった~
アカフチリュウグウウミウシ

台風10号が近づき・・・
明日までは出航できるかなぁ~??
早く過ぎ去ってください・・・


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.