ワイド日和

2014-07-20

天気:晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:東   波:1,5m

①Wアーチ / L字アーチ
②庭園 / クロスホール
③津波岩ドロップ / 本ドロップ

今日は連休の中日というだけあって船の上はてんこ盛りでしたよ!!
久々に船をチャーターして二艇での出航でした♪

午前中は伊良部島、午後は下地島という贅沢なダイビングで宮古島らしい地形を楽しんできました~(^^*)/

クロスホール

タイミングがよく他のチームともあまりバッティングせずにゆっくりと潜れました♪
クロスホールは最近では一番の透明度だったかも??

L字アーチ

L字のロウニンアジはいなかったものの下地島のドロップポイントでリベンジです!!!(`∀´)b
ほどよい流れでロウニンアジがグルグル回っていましたよ♪

ロウニンアジ

溝の中ではなんと6匹ものロウニンが追いかけっこをしてました!(◎д◎)! こんなにいるのは珍しいかも~

ロウニンアジ

久々に行けたポイントはやはり新鮮に感じますね~
台風10号はどうやら直撃はなさそうです。。。(=∀=;)アブナイネェ。。。                                     MASARU


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.