うねりますなぁ・・・

2014-07-10

天気:晴れ 気温:30℃ 風:南西
波:4m→2.5m 水温:28℃ 透明度:20m

こんにちは、リショウです
台風後の船おろしも済ませ
今日からボートダイビングへ行ってきました~
・・・しかし、まだうねりが大きいですね~・・・

POINT
サシバ沖
沈船

今日の沈船はかなりキレイな透明度!!
水面からでもしっかり船がわかるほどでしたね~
小さな魚たちも集まり、賑やかな雰囲気でしたね~
沈船

ミナミハコフグは岩陰をあっちへこっちへ・・・
なかなか落ち着いて取らせてくれませんでしたね~
泳ぐのに必死な感じもかわいらしいですね~
ミナミハコフグ

ちっさなちっさなテンスの子供・・・
はじめはゴミかと思われたようですが・・・
うねりにあわせてフラフラ~~っと漂ってましたね
テンス

オレンジの卵を抱えたオオアカホシサンゴガニ
台風に負けずに子守を一生懸命してましたね~

オオアカホシサンゴガニ

明日はもう少し海況が落ち着きますように・・・


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.