台風一過??

2014-07-09

天気:晴れ   気温:32℃
水温:29℃   風:南西   波:5m

①インギャーマリンガーデン

特別警報が出ながらも大きな被害は出なかった宮古島です。
強い勢力を保ったまま本州を縦断するらしいので本州の皆様はどうかお気をつけ下さい!!

波は高く風も強いものの、天気も良く穏やかだったのでビーチに行っちゃいました♪♪
透明度は・・・・悪くない!! いやむしろ良い!!!!     潜ってみるものですね~(^^*)

インドカエルウオ

流石に水中は静かとは言えなかったですが、可愛い被写体を見つけてはじっくりと観察できましたよ!!
写真は明るい体が可愛いインドカエルウオの幼魚です♪ 
くりくりお目目が SO CUTE!!

ハナミノカサゴ

流されないよう一生懸命岩につかまっている(?)
ハナミノカサゴの幼魚も中々萌えました(´∀`)b

明日は少し時間を遅くしての出航予定です♪ どんな出会いがあるかなぁ   MASARU

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.