夏続き~

2014-07-05

天気:晴れ 気温:33℃ 風:南東
波:1.5m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
引き続き、きっついくらいの陽射しが降り注いでいます!!
熱中症には要注意ですね~

POINT
Wアーチ
クロスホール
サプライズホール

朝一はハートのアーチの光がキレイですね~
皆さんで写真を撮ったり、眺めたり・・・
・・・ところで・・・、ハートには見えたでしょうか???

201407052

ピンクのハダカハオコゼはちょっと大きくなった気がしますね~
体もなんだか苔むしてきた感じが・・・
まだまだ居てくださいね~
ハダカハオコゼ

クロスホールの光もまさに夏の光!!
深場とは思えないくらいの明るいホールになってましたね~
ユラユラとする光は癒されますね~
クロスホール

減った感じはしますが
ウミウシもキレイなのがいてくれてましたね~
幼魚も多くマクロも楽しい時期ですね~
201407053

夏日が続いておりますが・・・
沖縄へ台風が接近しています・・・
8日前後に御来島予定の方は台風情報もご覧下さい。


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.