夏の太陽~♪

2014-06-29

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南西
波:1.5m 水温:29℃ 透明度:25m

こんにちは、リショウです
引き続きの夏模様!!
陽射しも強く・・・まさにダイビング日和です!!

POINT
スネークホール
クロスホール
白鳥ホール/デンターロック

この天気だとやっぱり宮古島の地形ポイントが
一層キレイな景色になりますね~
ユラユラとした光のカーテンに癒されました~

クロスホール

そんな中でもやっぱり小さいものにも目がいきますね~
今日はクビアカハゼ・・・
ゴロタにはいっぱいいてあまりレア感はないと思いますが・・・
しっかりと写真に撮ると意外とキレイなはぜですよ~
クビアカハゼ

そして太陽が真上にきたら・・・
「ブログの写真を見ていってみたくなった」との事でしたので
リクエストに答え白鳥ホールへ!!
今日も見事な光の柱でしたね~

白鳥ホール

岩陰にドンッと居座っていたオニダルマオコゼ
最近良く見かける気がしますが・・・間違って触れないように要注意ですね~
それにしても今日の個体はなんとも鮮やかな色・・・
か、隠れられてますか??
オニダルマオコゼ

~おまけ~
???
・・・どういう状況でこんなことに・・・?
岩陰に隠れたかったのか・・・??
膨らんで身を守りたかったのか・・・???
ハリセンボン・・・両方いっぺんにやったら・・・はまったようです・・・
ハリセンボン

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.