悪役といわれても・・・

2014-06-25

天気:晴れ→曇り   気温:31℃
水温:29℃   風:南西   波:2m

①オーバーハング
②クロスホール
③白鳥崎

今日はおそらく日本中で寝不足の方が多かったのではないでしょうか・・・?
スタッフもゲストもみんな5時起きでしたよ~(^^*)/結果は残念でしたがまた4年後のW杯を楽しみにしましょ~
天気のほうは希望通り晴れてくれました!!!

白いカイメンの上ではまるでコーンの間を走り回る選手のような可愛いラベンダーウミウシを発見♪
しかしわざわざ棘の上まで上っているのは何故なのでしょうか・・・??

ラベンダーウミウシ

晴れた日にはやっぱりクロス!!? 定番ですが流石のキレイさです!! 光もバッチリ!!

クロスホール

最近色々なポイントで目撃&被害情報が上がってきているゴマモンガラですが、今日はそんな彼の
プライベート姿を見てしまいましたよ~(◎∀◎)b
イソギンチャクに体をすり寄せリラックスしてクリーニングされていました!! かなり近寄っても全然逃げませんでしたよ♪

ゴマモンガラ

  そろそろ梅雨も明けてきてくれそうですね♪      MASARU 

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.