つけまつける?

2014-06-11

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28,5℃   風:北   波:3m

①沈船
②クロスホール
③Wアーチ

朝から風が回りどこに行ってもなかなか落ち着かない一日でした。。(^^;)
しかし! 天気は昨日に引き続き快晴♪♪ 日焼けが痛いぐらいでしたよ!!

一本目は比較的穏やかな沈船へ!!
魚には色々派手な色や奇抜な格好をしたものがいますが、まつげに関してはこの子が
一番派手なのでは????

ネッタイミノカサゴ

ネッタイミノカサゴの赤ちゃんです! 
両目から真っ直ぐに伸びたまつげはフサフサでなんと顔と同じ長さ!!
可愛さ満点ですね~(^^*)

クロスホール

晴れた日にはクロスホール内も光が入り込みダイナミックです☆
先輩ショップのスタッフがモデルになっていたので便乗して撮っちゃいました~

浅瀬はうねりがありましたがマクロも楽しめましたよ!
大きなバイカナマコにはウミウシカクレエビが住み着いていましたv(`∀´)v

ウミウシカクレエビ


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.