久しぶりの晴れ間!!

2014-04-26

天気:曇り 気温:24℃ 風:東
波:3m 水温:23℃ 透明度:20m

こんにちは、リショウです。
曇りがちな天気ですが今日は晴れ間も出てくれました!!
太陽の暖かさと船上での宮古そばのおかげで
ちょっと暖かさも感じれましたね~

POINT
①中の島チャネル
②魔王の宮殿
③津波岩ドロップ

海の中も色々な幼魚がでてくると
暖かくなってきてるな~と実感しますね~
ちょっとピエロの様なオビテンスモドキの幼魚
相変わらずフラフラとしていました~
オビテンスモドキ

魔王ではUターンをしようとした時に
タイミング良く晴れ間がでました!!
久しぶりにキレイなメインホールが見れましたよ~
魔王の宮殿

ドロップには定番のロウニンアジと
アオウミガメも居てくれましたね
どちらもすこしシャイでしたが・・・
ロウニンアジ

キレイなウミウシもまだまだ見つかりますね
紫色のシンデレラウミウシ・・・
なぜシンデレラなのかと言う話しになりましたが・・・
わかりません!!!
シンデレラウミウシ

さー、GWがスタートしますね!!
ボートの上も賑わいそうです!!


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.