うねりがぁ・・・

2014-03-30

天気:雨→晴れ 気温:23℃ 風:北
波:2.5m 水温:22℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日はなかなかにウネリが大きかったぁ
天気は昼前ぐらいから明るくなり
日が差し込んでくれましたよ~

POINT
①中の島チャネル
②中の島ホール
③ロックビューティー

穏やかなところを求めてあっちへこっちへと
船を動かしてみましたが
やはり中の島が静かでした

天気は上々だったので地形の光も
きれいでしたね~

201403304

色々とウミウシがいてくれましたね~
最近はこの子が良く目につく気が・・・
見つかりはじめるとそればかり見つけている様な・・・
201403302

こっちは動くたびにヒラヒラと。
大きかったので良く観察できました~
オトヒメウミウシ

以前はちぃっちゃかった個体も
すくすくと大きくなって来ましたね~
飼ってるわけではないですが
自然の生き物の成長が見れるのもダイビングの楽しいところ!!!
イソギンチャクエビ

明日はもう少し海況が落ち着いてくれる予報ですが
どこまで静かになるかなぁ~~???


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.