宮古島は地形??

2014-03-22

天気:晴れ 気温:19℃ 風:北東
波:2m 水温:21℃ 透明度:~30m

特にここ最近・・・
穏やかな天気と海況がうれしいと思ってしまいます、リショウです。
今日は昨日から一気に海況回復!!
ダイビング日和になりました~~

POINT
①アントニオ・ガウディー
②女王の部屋
③ロックビューティー

女王様は定住してくれそうでしょうかね~??
まだやや小さめで可愛いサイズ・・・
すくすく育って欲しいですね~
201403225

こっちは「定住してくれ!!!」と思ってしまうカエルアンコウ・・・
大体同じ所にいてくれたので
しばらくいて下さいね~~
20140322

お昼までの2本が深かったので
最後は砂地のポイントでまったりダイビング・・・
チンアナゴににじり寄って・・・
結構近づけるものですね~
チンアナゴ

まだまだウミウシも各種・・・
地形ポイントの暗がりで撮って見るとまた雰囲気が違って
面白いですよ~
キスジカンテンウミウシ

あれ??
天気が良かったのに・・・地形の写真が・・・ない・・・。
・・・。生き物も面白い宮古島の海はステキですね!!


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.