ボラカイ島ツアー報告②

2014-02-27

引き続きボラカイ島ツアーの報告ブログです!

やはり海もところ変わればと行った感じでしょうか
なかなか見れない生き物もあっちこっちで見る事が出来ましたね

マクロ好きなゲストさんとスタッフが見つけて喜んでた
ピンクスクワットロブスター!!
雑誌の写真ぐらいでしか見てない生き物はテンションが上がります!!

ボラカイ12

深場の根のポイントではキレイな魚がかなり群れていたり・・・
カメやサメなども・・・(残念ながら写真が撮れませんでしたが・・・)
ボラカイ10
ボラカイ17

珍しい飛行機を沈めたポイントもありましたよ~
もちろん中にもはいれました~!!
因みにこの飛行機はひっくり返っています。
ボラカイ5

2日目がすっきりとした天気だったのでビーチの景色は抜群でした!!
若干、宮古島の前浜ビーチを思い出してましたが(笑)
ボラカイ19

そんなキレイなビーチで最終日はBBQチックに
ゆっくり食事!
楽しかったですね~
ボラカイ15

ダイビングも陸上も楽しいツアーになり
ゲストの皆さんありがとうございました!!
是非またいきましょう~

さてさて~
次はツアーでどこに行こうかなぁ~??
と・・・既に企てております!!
お楽しみに!!


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.