ご報告!

2014-01-23

お久しぶりです。まつうらです。
ブログを描くのは何時ぶりだって位、久しぶりです。

そうそう、先日セントラルマリンクラブでは久しぶりの海外ツアーに行ってきましたよ!

行き先はボラカイ島(フィリピン)

当初は天気がいまいちそうでどうなる事かと思っておりましたが
なんとか2日目から南国模様になってくれて
ダイビングも島も満喫できたツアーとなりました!
140123
お世話になったのはビクトリーダイバーズ
ボラカイ島では一番大きな船と言うだけあって快適でしたよ!!
水中では宮古島では見られない魚達に
僕たちスタッフの方が大はしゃぎ??
いえいえ、ゲストさんも一緒に大はしゃぎしてきました。
1401232 1401233
珊瑚もとっても大きく成長してるものばかりで、元気いっぱいな海でした♪

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!
また宮古島でもお会いしましょうね。
旅慣れていないスタッフに、旅慣れた?みなさん。
どっちが連れて行ってもらったのか・・・まぁ楽しかったので良しとして下さいね!

もっと詳しい事は、ノリノリだったりしょうが、後日改めて報告しますね!!

そして、ここからもう1つ報告ですが、
このツアーがスタッフ松浦の卒業旅行でした。
いやいや楽しかった!水温が低くて心が折れ掛けましたが・・・
ご一緒したゲストさんのお陰で立ち直り最後までやり遂げれました!(感謝・感謝)
セントラルマリンクラブのスタッフとして最後のお仕事です。
今までご一緒して頂けたみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しい8年間でした。
結構あっと言う間に過ぎてしまった。ガイドとしてたくさん勉強させて頂きました。

まだ宮古島に残るつもりですので、どこかで見かけた時には声かけて下さいね!

最後にもう一度。
ありがとうございました。

セントラルマリンクラブ    松浦正典

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.