まさかの・・・

2014-01-13

今日はクローズ前のゲストさんが最終日
元気に出航~・・・
と行きたかったですが、風回りの為ため海が時化模様で断念・・・
昨日までの天気と海況が嘘の様に変わってしまいました・・・
20140113

昨日まで気持ち良く潜れたと言うことで
良いこととしましょう~~

少し悔しいので・・・
晴れた日の「魔王の宮殿」の写真を
データから探し出してきました!!(笑)

魔王の宮殿

そんな訳で・・・
しばらく自分たちスタッフもダイビングがお休み・・・
・・・のはずです・・・たぶんですが・・・(笑)

せっかくなので大阪(1/25)と東京(2/1)の
飲み会の準備をしたいと思います!!
気軽な飲み会ですので
お時間ありましたらぜひぜひご参加下さ~い

~~今年も開催!!~~
~~セントラル ダイバー集いの会~~

ダイバーの皆さんで楽しく飲みましょう~~!!
お気軽に参加して下さいね~~

2014/1/25 大阪 梅田周辺 
2014/2/1 東京 新宿周辺

詳しくはこちらをクリック!!!

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.