新年!!潜り初め!!!

2014-01-01

皆様
新年あけましておめでとう御座います!!!
本年も皆様にダイビングを楽しんでいただけるよう頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します!!

天気:晴れ 気温:21℃ 風:北東
波:1.5m 水温:24℃ 透明度:20m

POINT

①一の瀬ドロップ
②魔王の宮殿
③マリンレイク

早速、今日から潜り初め!!
天気もバッチリと回復し、ダイビング日和!!
新年、最先のいいスタートです!!!

潜り初め

新年らしい生き物・・・
真っ白な小さなエビがいてくれました~
黄色も混じり金運UPには良さそうですね~~
バサラカクレエビ

新年なので王様にもご挨拶に・・・
光がキレイに揺れていました~
今年もよろしくお願いします!!
魔王の宮殿

艶やかな洞窟の中にはヤドカリも・・・
地形にマクロに楽しめる宮古島の海は楽しいですね~~
ムラサキゼブラヤドカリ

皆さんの潜り初めは??
どんどん潜りに行きましょう~~!!!

新年会がてらご参加できる方は下記のイベントもどうぞ~

~~今年も開催!!~~
~~セントラル ダイバー集いの会~~

ダイバーの皆さんで楽しく飲みましょう~~!!
お気軽に参加して下さいね~~

2014/1/25 大阪 梅田周辺 
2014/2/1 東京 新宿周辺

詳しくはこちらをクリック!!!

 


Copyright(c) 2014 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.