カクレクマノミ??

2013-12-14

天気:雨/曇り 気温:22℃ 風:北東
波:2.5m 水温:24℃ 透明度:20m

今日も天気は曇りがち・・・
のんびりとマンツーマンでのダイビングでした~

POINT
①ロックビューティー
②パナタ
③ミニ通り池

今日は砂地~地形ポイントまで・・・
いろんな所を周ってきました~

イソギンチャクが壷状態になって
隠れたくても隠れられないカクレクマノミ達・・・
おかげで写真には撮りやすかったですね~

カクレクマノミ

ちっさーなサイズのサガミリュウグウウミウシ
このくらいの大きさは可愛らしいですね~
サガミリュウグウウミウシ

ギンガメアジを求めてフラフラと・・・しっかりといてくれましたが・・・
なんとも逃げ足が速く・・・そして深い!!
何でそっち(深場)に逃げるんですかーー!!
ギンガメアジ

曇り空のわりにはキレイな光がありましたね~
透明度の良い池に浮上してきましたよ~
ゲストさんも気に言っていただいた見たいです!!
ミニ通り池

~~今年も開催!!~~
~~セントラル ダイバー集いの会~~

ダイバーの皆さんで楽しく飲みましょう~~!!
お気軽に参加して下さいね~~

2014/1/25 大阪 梅田周辺 
2014/2/ 1 東京 新宿周辺

詳しくはこちらをクリック!!!

 


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.