急な時化・・・

2013-12-10

天気:曇り 気温:19℃ 風:北
波:4m~3m 水温:24℃ 透明度:20m

昨日の夜から風が強まり時化模様・・・
ちょっと朝から頑張ってボートでのダイビングへ

POINT
①だんご岩
②女王の部屋
③クリスタルパーク

浅場はなかなかのウネリ具合でしたが・・・
地形~生き物まで楽しんで来ましたよ~

深場も若干のウネリ・・・
さらに暗がりの為・・・ぶれましてしまいました・・・すみません
ニチリンダテハゼ

それでも時折、少し雲が薄くなり・・・
深場の地形でもわりとキレイな光が入ってくれてましたね~

女王の部屋

このカニは・・・
いつ見てもゴミにしか見えない事が多い・・・
201312105

砂地のスカシテンジクダイはいつも通りの数!!
フワフワ浮いているだけでも気持ちが良いですね~~
スカシテンジクダイ

そして今日は体験ダイビングの方もいらっしゃいました!!
時化の揺れにも酔わずに上手に潜ってましたね~
しっかりとクマノミとも記念写真!!
また、遊びに来て下さいね~
体験ダイビング

~~今年も開催!!~~
~~セントラル ダイバー集いの会~~

ダイバーの皆さんで楽しく飲みましょう~~!!
お気軽に参加して下さいね~~

2014/1/25 大阪 梅田周辺 
2014/2/ 1 東京 新宿周辺

詳しくはこちらをクリック!!!

 


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.